ニュース

夏の新作「祇園祭」「花火」掛け紙が登場!


グランマーブルオリジナルデザインの掛け紙に、

夏らしい「祇園祭」と「花火」が仲間入りしました!

 

今年は3年ぶりに行われる山鉾巡行。待ちに待った人も多いのではないでしょうか。

「祇園祭」掛け紙は、山鉾巡行の様子に「Thankyou」の文字を描きました。

提灯の部分に丸窓があいており、オレンジの箱に掛けると色が付きます。

祇園祭掛け紙(正面)

 

マーブルデニッシュ1斤箱に掛けた場合、曳き手が側面に現れます。

祇園祭掛け紙

 

 

もう1点の新作「花火」掛け紙は、打ち上げ花火と線香花火、

「Thankyou」の文字が描かれた夏らしいデザイン。

打ち上げ花火の中心に丸窓があいており、オレンジの箱に掛けると色が付きます。

花火掛け紙

 

こちらの掛け紙は、グランマーブル直営店とオンラインショップでのご注文の際、

ご希望の方に無料でご用意いたします。

※PARTAGER4枚入BOX、マーブルクルート5枚入、マーブルクランチ(オレンジバッグ)、

マーブルクランチ(ミニ)、ドライフルーツ、アイシングクッキー、マーブルジュレ、マーブルキューブは、対象外です。

※ご希望のメッセージや名入れ等は承っておりません。

詳しくはお問い合わせくださいませ。

 

オンラインストアにてご注文いただく場合は

ご購入手続きの際、下記の手順でお進みください。

 

〇商品を設定する 

→商品名の下にある「のし・カードを設定する」をクリック

無題1

 

〇のし・カードの設定

→「イベント掛け紙/カード」をクリック

無題2

 

→「祇園祭」または「花火」を選択し、「決定」をクリック

 

〇商品を設定する  

→商品名の下にある「のし・カードを設定する」の

 横に「イベント熨斗/掛け紙」下に「祇園祭」または「花火」と記載されれば完了です

無題4

 

 

京都観光のお土産に、「ありがとう」を伝える季節の贈り物に、ぜひご利用ください。

最近の記事

アーカイブ