pagetitle

◆いちご狩り◆

先日、京都のお隣りの滋賀県野洲市へいちご狩りに行ってきました。

DSC01345

私が行った農園さんでは、紅ほっぺ・章姫・かおり野の三種類を

食べ比べることができ、それぞれを比べると

形や味にしっかりと個性がありました。

こんなにたくさんの種類を味わう機会はないので

とても楽しい体験になりました!

DSC01342

これからが旬のいちご狩りは、

数種類を食べ比べする事ができる農園さんもあり

また、扱っているいちごの品種で開催されている時期が違います。

今回行ったところは滋賀ですが、

京都にもいちご狩りが出来るところがあるんですよー!

少し足を伸ばして京都や滋賀で育ったいちごを味わってみてくださいね!

最近の記事

アーカイブ