pagetitle

◆自然の中でのんびり気分転換◆

季節も進み過ごしやすい時期になってきました。

日中は温かいですが、夜は寒いくらいですね。

秋晴れの日に少し車を飛ばして自然の中でのんびりしてきました。

行き先は京都のお隣の滋賀県にある琵琶湖です。

近畿の水がめとして知られ

地元の人々に自然豊かな湖として親しまれていますね。

 琵琶湖⑥

京都から40分ほど運転して滋賀県琵琶湖沿いの湖岸道路をドライブ♪

ほどよい車の量で走りやすく湖沿いなので空気も気持ち良いです。

湖岸沿いにバーベキューもできる芝生の場所が道路沿いにあり

天気がいい日には場所取りが大変な時も・・・。

琵琶湖①

レジャーシートを広げてランチをテイクアウトして

芝生の上をゴロゴロするもいいですね。

ベンチに腰かけて読書されている方もいらっしゃいました。

景色を見るだけでも癒されます。

おすすめの気分転換ですのでぜひお試しください♪

最近の記事

アーカイブ