pagetitle

◆靭公園◆

 

先日大阪の本町駅、阿波座駅の近くにある靭公園に行ってきました。

IMG_1-1

こちらの公園は都会のオフィス街の中にありますが、自然も多く沢山のお花が咲いています。

また子供たちのための遊具や、テニスコート等もあります。

こちらのテニスコートでは毎年大会も行われており、沢山の方が来られます。

IMG_11-11IMG_9-9

 

約9000平方メートルの敷地には様々な種類のバラが咲いており、とても綺麗です。

IMG_3-3

天気も良く、ビジネスマンの方がベンチで休憩されていたり、家族連れでピクニックをされていたりと

みなさん思い思いに過ごされていました。

IMG_10-10IMG_5-5

 

またこちらには銅像もありますが、こういった時期だからか

銅像にもマスクがつけられていました。

IMG_88

 

靭公園の周りには沢山のおしゃれなカフェや飲食店、雑貨屋さんが並んでいます。

お近くにお越しの際には、足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

最近の記事

アーカイブ