pagetitle

◆伏尾温泉 不死王閣◆

先日、大阪府池田市にあります

「伏尾温泉 不死王閣」さんの日帰り旅行プランに行ってきました。

 

大阪市内から車で30分ほどのところにあります。

自然豊かな環境にあり、天然温泉の庭園露天風呂が人気で、日帰りプランも好評だそうです。

 

私は電車で行ったのですが、阪急池田駅から予約した送迎バスに乗り約10分で到着。

2020.10月度使用写真⑥

感染防止対策もしっかりとされていました。

2020.10月度使用写真⑤

なんと手塚治虫さんのサインもありました!

2020.10月度使用写真⑦

 

11:00〜14:00の3時間滞在の昼食付きプランで、露天風呂付きの部屋を予約しました。

2020.10月度使用写真④

大浴場も利用OKです!

大浴場、部屋の露天風呂どちらも利用し、緑に囲まれた景色と静かな環境で癒されました。

2020.10月度使用写真①

出てきた昼食はこちら

2020.10月度使用写真②2020.10月度使用写真③

美味しくて、ボリュームもあって、最高でした🤭

思わずビールを追加です(笑)

 

個人的には、旅行=遠出・宿泊という感覚があったのですが、

近場でこんな素敵な日帰り旅行という手もあったのかと感動しました。

皆様の周りにも、まだ知らない素敵な場所がきっとたくさんあるのだと思います。

是非探してみてくださいね♪

最近の記事

アーカイブ