prev next
slide sp
slide sp
slide sp
slide sp
slide sp

公式ブログ最新記事

  • 16-05-24-16-21-58-100_photo

    ◆甘茶の庭で静かなひとときを◆

    祇園にある花見小路通りを南に歩いていくと建仁寺があります。 建仁寺の境内を散策しつつ、さらに南へ。 建仁寺塔頭 霊源院に行ってきました。 5/21(土)~6/19(日)まで甘茶の庭「甘露庭」が特別公開されています。 甘茶とはヤマアジサイの一種で、咲き誇る花からは甘い香りが漂ってくるのだそうです。 ま

  • image1 (014)

    ◆京都鉄道博物館◆

    5月某日。新緑の梅小路公園を抜けてたどり着いたのは… 今年4月29日にオープンした、京都鉄道博物館。 入場してすぐに鉄道車両の展示があり、早速テンションがあがります!(//∇//) まず私の目に映ったのはコレ!!! 0系21型(展示車両は1号車)。子供のころ、よく乗りました。懐かしい友達に再会したよ

  • anner
  • banner
  • banner
  • banner
  • banner
  • banner
  • banner
  • banner
  • banner
  • グランマーブル ファクトリー店
  • ありがとう20周年
  • スモークチーズ
  • 祇園辻利抹茶ショコラ
  • ソーラーボックス
  • LOVE MARBLE