pagetitle

◆楽しみ方いっぱいの京都水族館◆

京都水族館に行ってきました。

いきものだけでなく、子供たちの元気な声にもいつも癒されます。

水族館

当日は、体験プログラムはお休み中でしたが、

イルカショーは存分に楽しみました。

 

みなさん好きな方も多いと思いますが、

私の好きなゾーンはくらげゾーンです。

くらげ

くらげ2

本当にずっと見てられますよね。

癒しの空間です。

 

京都水族館は、スタッフの方の手作りのいきもの紹介も楽しいんです。

ペンギン

 

疲れたらカフェコーナーでひと休み。

 

野原

1日中楽しめて、癒される京都水族館。

元気をもらってまた頑張れそうです。

現在、京都水族館は休業中のようですが

再開したらまた訪れたいと思います。

最近の記事

アーカイブ