pagetitle

◆雪の日に…◆

この冬一番の寒さが続いていますが、皆様体調など崩されていないでしょうか?

たくさんの地域で積雪があったようですね。

京都市内も珍しくたくさんの雪が降り積もりました!

そんな雪の日の朝。

京都の直営店の様子をご覧ください ◎

祇園店♪

祇園3祇園5祇園1

花見小路通りは人通りが少なく、うっすら雪をまとっています。

祇園店の庭の雪は風情がありますね。

その片隅に何ともかわいらしい雪だるまが並んでいます 😳

三条店♪

三条3三条4三条2

三条通りも雪が舞っています。

店の前にはオシャレな雪だるま(シロクマ…?)がいるではありませんか!

海外旅行者の方たちからとても人気があったようです 😆

ファクトリー店♪

ファクトリー2ファクトリー1ファクトリー3

ファクトリー店の周辺もあたり一面真っ白でした!

店の前では愛嬌たっぷりの雪だるまがご来店くださる皆様をお出迎えしています 😀

どの店舗も久しぶりの雪を楽しむ朝となりました♪

この日はオープン前に駐車場の雪かきを行いました。

滅多にすることのない雪かきは楽しくもありましたが、雪の重さや作業の大変さを実感しました。

積雪の多い地域では、さらにご苦労が絶えないことと思います。

事故などには十分お気をつけくださいませ。

今年はじめの冬もあともう少しです◎

最近の記事

アーカイブ